店舗情報 | 干物や海産物なら!氷見のいいもの 『まるなか屋』

まるなか屋

中島屋からまるなか屋への店名変更に伴い番屋街店も少しずつリニューアルをすすめております!(^^)!

mise1mise2

今、七輪の上に置いてあるのは『たら子の唐墨』です。

  軽く炙ると美味です☺

能登の珪藻土でつくられた七輪や使いやすいサイズの珠洲木炭もお店で購入できるようになりました。氷見で獲れた美味い魚を熟練職人が手捌きでつくる干物も一段と美味しく焼けます

通気性の良い七輪で焼く干物の味は格別です(*^-^*)

各サイズ1台ずつなのでお買い求めの際にはお早めに。

さばサンド

好評の『ぶりカツサンド』に続いて、3月12日からの土日限定販売となりますが『さばサンド』が中島屋店頭にて販売することとなりました。今期は鰤が不漁続きという事も伴い原材料が揃わなくて(>_<)『ぶりカツサンド』をお休みせざる得ない状況にありましたが

ここでパン屋の俊ちゃん手作りの氷見産トマトの濃厚ソースを使用した『さばサンド』が満を持して登場となりました。(^^)/

sabasanndo1

スライスした玉ねぎが良いアクセントになっています。

sabasanndo2

断面は、こんな感じです。トマトソースとさばの旨みがベストマッチ!

鯖の小骨も念入りに外してあり、ふわふわのパンとやさしい焼き具合のサバの食感もバッチリです。

ぜひご堪能下さい。

ぷちリニューアルしました

中島屋番屋街店『ぷちリニューアル』しました(*^^*)

今回、『氷見ぶり』、『のどぐろ』コーナーや『地元シェフ手作り』コーナーなど店舗内の商品も増えました。

burinodogurojimoto

以前よりも明るくなり、より見やすくなったと好評です!(^^)!

冬に向けて氷見ぶり商品もドンドン充実させていきますので

よろしくお願いします。