よくある質問
よくある質問 | 干物や海産物なら!氷見のいいもの 『まるなか屋』
注文方法は?
インターネット注文のほか、電話、FAX、郵送、直売店でご注文いただけます。
電話、直売店での受け付けは、午前8時午後4時半までです。
注文後に変更(追加)はできますか?
申し訳ございませんが繁忙期はご注文間違えを防ぐため、注文受付の変更は、お受けすることができません。ご注文内容にお間違えがないかをご確認くださいますようお願いいたします。
注文後にキャンセルはできますか?
商品発送前でしたら、ご注文をキャンセルすることができます。弊社では、延着防止のため早めに発送を行っておりますので、お届け予定日の5日前までにお申し付けください。
返品交換はできますか?
お客様のご都合による返品につきましては、誠に恐れ入りますが商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文と違う商品が届いてしまった場合や商品の破損、痛みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが商品発送日より7日以内に、ご連絡ください。追って、返品、交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送りいたします。
お店に直接行って買うことはできますか?
直売店ではホームページ掲載商品以外にも多数商品を取り揃えております。
ぜひ、ご来店をお待ちしております。
贈答用にのし紙はありますか?
贈答用にご利用いただける、無地のし、お歳暮のし、御礼のし等承っております。
名入れ貼り付け等お気軽にお申し付けください。