2016年 6月 の投稿一覧 | 干物や海産物なら!氷見のいいもの 『まるなか屋』

再登場!ぶりサンド

氷見番屋街店ご来店のお客様より、お問い合わせの多かった

『ぶりカツサンド』が再登場です(≧▽≦)

土日限定&期間限定になりますが、期待を裏切らないあの味で販売します。

burikatu

柔らか~い昆布入りパンが優しくブリカツの旨みを引き立てます。

見た目にボリュームがかなりありますが味付けにひと工夫(ポン酢ジュレが隠し味です)意外とさらっと軽く召し上がれます。

この機会にぜひお試しください。

お中元

お世話になった方々や親しい方々に美味しい干物や珍味の詰合せはいかがでしょうか(≧▽≦)

ikashiomarunakakobujime

干物に珍味、昆布〆商品などお客様のお好みに合わせての詰合せもお作りしております。

地元のおいしい味

氷見産の元気な野菜や果物を使った商品が好評です。

中でも番屋街店のレジ横スペースにさりげなく置かれているかわいい商品が人気!(^^)!

ichigojyamu

氷見産の新鮮なイチゴを無添加でやさしくゆっくりと煮詰めた丁寧仕上げのイチゴジャムです。(いちごの姿もしっかり残っています)甘さも控えめなのでそのままでもイケます♪

今回入荷分は、『おいCベリー』を使用しております(時期によって使用する品種が変わります)

地元シェフの手作業での商品の為数に限りがありますので

お早めにどうぞ。