2018年 10月 の投稿一覧 | 干物や海産物なら!氷見のいいもの 『まるなか屋』

カキ燻製オイル漬けお待たせしました

毎回好評の『牡蠣の燻製オイル漬け』が今季初入荷しました。毎年11月初旬の入荷ですが今回は、少し早めにお店に出ることになりました。

一度燻製にしたカキをオリーブオイルがベースのオイルに漬込んでおりますのでそのままお召上がり頂けます。数に限りがありますのでお早めにどうぞ

氷見産のどぐろ入荷しました

脂がたっぷりのった氷見産の『のどぐろ』が入荷しました
身もふっくらと厚みがあり、新鮮なうちに干物に仕上げておりますので旨みもたっぷり脂もたっぷりノリノリです(真ん中の白い部分は、旨味たっぷりの脂です)数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

氷見の季節のお魚お買得です

まるなか屋氷見番屋街店では、氷見で獲れた季節のお魚を販売中です。

今回は、かなりお買得ですよ~

今の時期に氷見で獲れる『ふくらぎ(ブリの子供)』、『さば』、『かます』等大ぶりのお魚の詰合せになっております。かなりボリュームがありますので食べ応えも満点!お土産にも喜ばれますよ~

※すべて,ピチピチの生の魚から手開きで干物にしておりますので干物ですがフレッシュな味わいです。薄塩で仕上げてあります。その時に獲れるお魚で作っておりますので季節によって魚種が変わります