2019年 8月 の投稿一覧 | 干物や海産物なら!氷見のいいもの 『まるなか屋』

復活!!!!!ぶりコッペ

気温の高い期間お休みをしておりました『ぶりコッペ』が今週から土日限定で登場します。

お待たせいたしました。遠方から『ぶりこっぺ』を訪ねお越しいただきましたお客様やっとご用意出来ました

数量は、限定になりますのでお早めにどうぞ~

お電話でのご予約も承っております

少し涼しくなりました

お盆の混雑期が徐々におさまり、ひみ番屋街では、「おわら風の盆」関連のお客様も増えてきました

 

やや蒸し暑いそんな日には、「ハト麦ソフト」が美味しい!!!

ひみ番屋街フードコートにも「ハト麦ソフト」が販売されております。夏バテにも良さそうです。

お買い得!!!ひみ番屋街店まるなか屋

8月17日(土)、18日(日)2日間限定で、毎回好評の『氷見の魚』セットを通常1,000円(税抜)のところ

1袋900円(税抜)で販売します。かなりお買得ですよ(*^-^*)

氷見産でキトキトな一夜干しがセットになっています

今回の中身は、サバが1枚、カマスが3枚、アジが1枚合計5枚も入って超お得です

この機会に氷見産の旨い一夜干しを是非ご堪能下さい。お土産にもおすすめですよ~

商品イメージ画

保冷剤も無料でお付けしておりますのでお持帰りも安心!

保冷バックのご用意もございます。お気軽にお申し付けください。

暑い夏には「アジ一夜干し」

「暑いですね~」が挨拶代わりのようになっています(-_-;)

海が激近の氷見番屋街ですが30℃超えの日々で夏を味わっております。

そんな中、今日は「氷見まつり」が行われており番屋街そばの芝生広場で熱いステージが繰り広げられています。(夜は花火大会があります。)

暑くてついついさっぱりとしたものばかり食べがちですがそんな食卓に「氷見産の真あじ一夜干し」は、いかがでしょうか!(^^)!

薄い塩味で仕上げた真あじは、旨みが凝縮されて箸もすすみますよ~

お土産や贈答品にも好評ですこの機会にぜひお試しください

番屋街まるなか屋で絶賛販売中です。

 

 

氷見産真あじ一夜干し